お知らせ

2016-03-31 20:07:00
image.jpeg

こんばんは。

最近、お店で使っている物を地味にイメチェンしました。

施術のときにお部屋で使っているフェイスタオルです。

家で使っているお気に入りのタオルがあって、アジアンパジャマに負けないくらい肌触りが良くてかっこいい色合いなので同じのをお店でも使いたいなぁとずっと思っていたんです。

ついに念願叶ってそのタオルにチェンジできました。

(多分誰も気づいていないと思いますが)すごく嬉しいです。

タオルだけでこんなにウキウキできる自分は本当にお手軽な人間だなと思う今日この頃です。

 

 

 

2016-03-29 16:05:00
image.jpeg

こんにちは。

 

先日ちょっとお店を留守にさせていただき、マッサージの勉強会へ・・・

行くことは無く、ディノスシネマズ札幌に映画を観に行ってきました☆

 

岩井俊二監督の『リップヴァンウィンクルの花嫁』という作品の初日、初回上映を観ました!

 

映画なんて久しぶりすぎていつ振りかわかりません。

しかも上映時間が3時間という、ロードオブザリング以来の長い映画でした。

 

それでもその長さを感じさせない内容で、お店を休んでまで観に行った甲斐がありました。

観終わった後、日常がいつもと違うように見える、素敵な映画だと思います。

 

小説も読みたくなって注文しました。

そのうちアジアン文庫に追加しますのでぜひ手に取って見てみてください。

 

 

2016-03-26 09:39:00
image.jpeg

おはようございます!

今日は都合により17時頃オープンとさせていただきます。

 

2016-03-18 17:44:00
image.jpeg

こんにちは。

札幌も10℃を超える日が続いてだんだん春が近づいてきていますね。

アジアンタイフーンではお客様のパジャマを春物にチェンジし始めています。

冬パジャマの評判が良かったので、春物も同じシリーズのを選びました!

そうなんです、実はアジアンタイフーンで使っているパジャマはすごい頻度で褒められるんですよ。

内側がガーゼになっていて着心地が良く、見た目もシンプルでかっこいいです。

「気持ち良い生地だね」「どこで買ったの?」とよく言われます。

サイズによっては生産されていなくて全てをそのパジャマに統一することができないのですが、アジアンタイフーンにご来店になる際にはぜひパジャマの着心地もお楽しみに。

2016-03-13 09:39:00
image.jpeg

こんにちは。

本日3月13日(日)は都合により17時オープンとさせていただきます。

よろしくお願いします。

1