お知らせ

2016-04-28 09:00:00
image.jpeg

こんにちは。

油断していたらゴールデンウィーク目前です。

アジアンタイフーンは5月7日(土)だけお休みさせていただき、

他は暦を無視して営業致します。

少しずつご予約が埋まりつつある日もございますのでお早めにお問い合わせください。

最近お客様のご家族やご友人の方がご来店くださることが増えてとても嬉しいです(^O^)

もうすぐ母の日、父の日もありますし、マッサージをプレゼントするのもおすすめですよ。

ご予約お待ちしております。

それでは素敵なゴールデンウィークを☆

 

 

2016-04-11 13:00:00
image.jpeg

こんにちは。

札幌も少しずつ花が咲き始めてカラフルな季節が近づいてきましたね。

 

札幌大通公園のバラ園の時期はもう少し先ですが、たくさんの種類のバラが咲き乱れるのが楽しみです。

さて、アジアンタイフーンではバラの季節を先取りして!

ローズの香りのキャンペーンを始めます♪

 

ローズの精油はとても希少で高価で、1滴を取り出すのにバラの花を50本以上必要とするそうです。

今回はその大切な精油を、栄養たっぷりのゴールデンホホバオイルとブレンドいたします。

ローズは女性向けのイメージかもしれませんが、実は肝臓や毛細血管を強くしてくれる効果もあり、お酒を飲まれる方や不節制の気になる方など男女問わずおすすめです。

〜〜ローズフットマッサージ〜〜

70分 6,500円

 

2016年6月5日までです。

ご利用をお待ちしております。

 

2016-04-07 14:51:00
image.jpeg

こんにちは。

 

札幌やっと過ごしやすくなってきましたね。

歓迎会や、お子様の春休み、入学式などのイベントが続いて生活リズムが崩れている方が多いと思います。

 

そんな方にぴったりのキャンペーンはこちら☆

 

〜〜春のフットマッサージ〜〜

70分 6,000円

自律神経のバランスを整えるツボをじっくり刺激して、リラックス効果の高いふくらはぎのケアをたっぷり行います。

イランイランの香りはクレオパトラもお気に入りだったと言われ、とてもゴージャスでうっとりとする香りです!

血圧や脈拍の安定、ホルモンバランスの調整などに効果的です。

凝り固まった心や身体を和らげて、周りを受け入れ調和する状態に導いてくれます。

4月10日までの限定メニューですので、気になる方はお早めにご予約を!

 

 

1