お知らせ

2015-12-30 23:25:00
image.jpeg

1年間本当にありがとうございました。

12月31日はお休みです。

 

明けて1月1日は14時から通常営業いたしますので

年末にマッサージを受けそびれた方は

新年初の開運タイ古式マッサージを受けましょう♪

お待ちしております。

 

それでは皆さん良いお年を!

 

 

 

2015-12-25 18:45:00
image.jpeg

皆さんクリスマス楽しかったですか?

アジアンタイフーンではクリスマスらしいことは何ひとつやりませんでしたが、

わたしもプレゼントをあげたりいただいたり、ケーキを食べたり、慣れないナイフとフォークを使ってお食事したり楽しかったですよ。

(※イラストのようなダサいドレスは着ていません。)

 

さて1週間後はもう2016年ですね!

お知らせ済みですが、アジアンタイフーンは年内は30日までの営業です。

そして明けて1日から営業いたします。

「えっ?」って何人ものお客様から聞き返されますが、お休みは大晦日だけで間違いないです!

年末はぼちぼちご予約が埋まってきていますがまだ空いている枠もございますのでぜひお早めにお問い合わせください(*^o^*)

実はリニューアル以来、アジアンタイフーンのスッキリした店内を見て断捨離したくなる人がちらほらいます。

大掃除が進まない方はぜひ断捨離精神を目覚めさせにいらしてください。

 

 

2015-12-14 16:28:00
image.jpeg

こんばんは。

お酒を飲む機会が多いシーズンのせいか、浮腫んだ身体のお客様が多い今日このごろです。

 

アジアンタイフーンは年内30日まで営業、31日はお休みさせていただきます。

そして明けて1日から通常営業いたします。

 

年末に足裏の角質除去をしてツルツルの足で気持ち良く新年を迎えるのもおすすめですし、

三が日は入園無料の円山動物園に行ってその帰りにアジアンタイフーンでマッサージ初めをするのもおすすめです。

 

年内のご予約は着々と埋まってきておりますのでお問い合わせはお早めに(^O^)

 

2015-12-08 19:20:00
image.jpeg

こんばんは。

 

先日、お店のリクライニングチェアのところに置くのにちょうど良い照明が見つかりました!

今まではとりあえず小さなランタンを床に置いていて、いつか良い感じのフロアライトがあったら買おうと思っていたのですが、たまたま仕事帰りに向かいのカレー屋さんに立ち寄ったらわたしの目の前にまさに良い感じのフロアライトがあり・・・

 

カレー屋さんの常連さんが使っていたものをマスターが譲り受けて、自宅で使おうか、どこに置こうか、と考えていたところだったそうなのですが、わたしに「使いますか?」と聞いてくれました。

 

これはアジアンに良さそうだ!と思いましたので喜んで使わせていただくことにしました。

 

さっそくその翌日に設置してみたらとてもいい雰囲気です。

ランタンのときよりもお客様の手元が明るくなって雑誌の文字が見やすくなりましたので、ぜひフットマッサージのときの読書も楽しんでくださいね。

ちなみに向かいのカレー屋さんは『ペンギンズ』というお店です。

これまでアジアンのお客様にもオススメして、食べに行った方は結構皆さんリピートしていらっしゃいます。どこのお店のカレーとも違う、スパイシーでクセになる独特なカレーですよ!

ぜひ(アジアンの帰りに)行ってみてくださいね。

1