お知らせ コラム

2016-01-25 14:22:00
image.jpeg

こんにちは。

 

昨日はアメリカのキャンプファイヤーで人気のデザートと言われる「スモア」というお菓子を作りました。

作ったと言ってもかなり簡単で、リッツの上にマシュマロをのせて電子レンジで温め、マシュマロがとけたところに板チョコを割ったのを置いて上からまたリッツをのせて挟むだけです。

わたしはリッツを使いましたが、クラッカーでもビスケットでも何でもいいと思います。

熱いまま食べても、冷蔵庫で冷やして食べても美味しかったです!

マシュマロがそんなに好きではない人にも、とけたマシュマロはまた違った食べ物になるので良いかと思います。

ものすごく甘いしすごいカロリーなんだなと思いながら、夜中の0時過ぎに食べました。

 

さて、ただいまアジアンタイフーンでは2月21日までの期間限定で『血行促進スペシャルフットマッサージ 70分6,000円』をご提供中です。

先日このコースを受けられたお客様からは「足の指のことを普段全然気にしていなかったから、可哀想なことしていたなぁと思った」という感想をいただきました。

足指と足の甲をこんなに労ってあげられるコースはなかなか無いと思います☆

また、考えすぎや頭の使いすぎで心に余裕が無いときに、足先に意識が向くことはとてもリフレッシュ&リラックスにつながります。

 

このコース限定でジンジャーのアロマオイルを使用しているのですが、ジンジャー好きな方が意外と多くて「美味しそうな香りでよだれが出てくる」と大好評です。(ボディケア用ですけどね!)50ml1,200円にてご購入いただくこともできます。

 

ぜひこの機会に限定フット、体験してみてください!

2016-01-19 18:30:00
image.jpeg

こんばんは。

雪、たっぷりですね!

今日はお店の前の雪掻きからスタートしました。

シーズン初めは雪掻きした後に身体が若干ガタつきましたが、だんだん身体の使い方がわかってきて疲れなくなりました。皆さんも雪掻きのときには姿勢に気をつけて、身体を上手に使って疲れを最低限に抑えるようにしてくださいね。

さて、ただ今アジアンタイフーンでは期間限定のスペシャルフットマッサージをご提供中です。

血行促進を意識して、足の甲や足の指にじっくり時間をかける内容にしています。(いつも通り足裏やふくらはぎへの施術も含みます。)

施術してみると意外とリラックス効果も高いようで、足の指をケアしている最中に眠りに落ちる方が多いです。

通常足の指は少しの刺激でも効きやすい部分ですので「痛い」という印象をお持ちの方も多いと思いますが、今回の施術では時間をかけられる分、優しめに刺激していきます。それでも次第にポカポカしてきます!そしてその優しめの刺激で皆さん気持ち良く眠ってしまうようです。

 

足の甲に関しても、こんなに念入りに足の甲を施術するのはアジアンタイフーンだけなんじゃないかと言えるくらいの丁寧っぷりです!冷え解消のツボや、リンパの反射区をたっぷり刺激できますよ。

 

このコース限定のジンジャーオイルまで使ってしまいますから!

 

☆血行促進スペシャルフットマッサージ☆

70分6,000円!

2016年2月21日までの限定メニューです。

ぜひお試しになってみてください。

 

 

2016-01-01 20:36:00
image.jpeg

あけましておめでとうございます。

大みそかにお店を休んで街に繰り出してみましたが、デパ地下の活気に圧倒されて尻尾を巻いて逃げ出し、

平和な空気の流れる札幌駅の観光案内所のお店で色々買って帰ってきました。なにげにあそこはソフトクリームもわたしの中でナンバーワンだし、色々買えるのでオススメなスポットです。

 

さて、アジアンタイフーンは今日からさっそく営業しております。

今年は3日が人気のようでご予約が集中していますので明日2日が狙い目です。

仕事始めの前にお身体のメンテナンスをしたい方はお早めにお問い合わせくださいね。

 

今年もどうぞよろしくおねがいします(*^^*)

1