お知らせ

2020-05-04 20:30:00
1893D8BA-F6C1-4D37-9BEA-C4B954CD7DFC.jpeg

 

 

※アジアンタイフーンみらい優待券は2020年7月31日をもちまして販売終了し、購入ページのリンクは外しております。

 

 

 

札幌市の感染拡大もなかなか収まらず、国の緊急事態宣言期間は月末まで延長され、お客様にはマッサージ店のご利用を積極的にはおすすめできない状況が続いています。

 

 そこで「アジアンタイフーンみらい優待券」を2020年7月31日までの期間で発売することに致しました。

 

 

◾️アジアンタイフーンみらい優待券について

オンラインで購入できるバーチャルギフトカードで、今マッサージを受けたくてもご来店を自粛してくださる方へ、感染拡大防止にご協力いただくお礼として作成しました。

ギフトカード購入時にアジアンタイフーンより10%割引を自動で適用させていただきます。

 

 

◾️ご利用方法

購入したカードはお客様が入力したメールアドレスに送られ、ご来店時のお会計の際にギフトカードの番号を伝えていただくことでご利用になれます。

残高がお会計金額に満たない場合は他の決済方法で差額をお支払いいただけます。

 

◾️使用期限

使用期限はありませんのでアジアンタイフーンが存続する限り有効ですが、使い始められるのは現時点での国の緊急事態宣言期間が明ける2020年6月1日からとさせていただきます。

 6月1日以降はご購入後すぐにご利用いただくこともできますが、情勢を見てまだ安全とは思えない場合はできるだけご来店を見送るご判断をお願い申し上げます。

 

 

安心してご来店できるようになったときのお楽しみとして、そしてアジアンタイフーンへの「落ち着いたらまた行くからね」というアクションとして、ご自身や大切な人にみらい優待券を送っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

また、ご職業柄、判断力や集中力を要するため身体のメンテナンスが欠かせない方や、極度の疲れで心身に限界を感じている方など、こういう状況でも切実にマッサージを必要とする方はいるのだとも感じております。

この状況でリスクを踏まえた上で来てくださる方にも感謝申し上げます。

1