お知らせ コラム

2015-09-27 21:01:00
image.jpg

 

こんばんは!

アジアンタイフーンのFacebookページを作りました。

https://www.facebook.com/asiansapporo

まだ何も記事を更新していないのですが

Facebookをされている方は「いいね!」をしていただいたり、ご来店の際にチェックインしていただいたら、何かいいことがあるかもしれません!

よろしくお願いします(*^^*)

昨日は看板の施工、わたしは何もしていなかったはずなのに二の腕が謎の筋肉痛です!

もう看板ご覧になった方もいらっしゃるのかな?

お店はやっていませんが、ぜひ北5条通を通ったらチェックしてくださいね〜!

休業中、お客さんに会えなくて寂しいです!

早くオープンしたいです(^O^)

 

 

2015-09-27 00:51:00
image.jpg

こんばんは。

 

昨日、アジアンの外の看板とその下のメニュー表が新しくなりました。

業者さんがいらっしゃるのでわたしもお手伝いすることがあるかなと思ってなんとなく動きやすい服装で立ち合い、脚立にのぼることがあるかもと思って履き慣れた靴を履いて行きましたが、全くお呼びでなかったです。

でも最初から最後まで外で作業を見学してました。

匠の技は見ていてとても気持ちが良いですね!

新しい看板やメニューがみるみるうちにピシッと貼られていき、雰囲気がガラリと変わりました。

これまでの赤いデザインの看板・・・タイ料理屋さんとかラーメン屋さんかと思ったよってよく言われていました。

今度は何屋さんに見えるかな〜?

 

お店の前を通る方はチェックしてくださいね!

 

 

 

2015-09-22 08:18:00
image.jpg

トップページ→写真でご覧になれます。

休業期間中もアジアンリニューアル記録を更新していこうと思いますのでお楽しみに

(^O^)

2015-09-21 16:23:00
image.jpg

休業のご案内を見たお客様からたくさん温かいお言葉をかけていただき、休業突入前、とても嬉しい営業となりました。

改装と言うほどでは無いですが、模様替えをしますので、「この雰囲気も見納めだから目に焼き付けておこう」と仰ってくださった方もいて、楽しみな気持ちと一緒に、今までのここでの出来事がたくさん思い出されて少し名残惜しくも感じました。

ですが、今日さっそく業者さんが入って、アジアンの店内が一掃されました!

スッキリ!と言うか、何も無いです。

 

 

 

ここからまた心機一転、頑張っていこうと思います。

前のお知らせにも書いた通り、肝心のリクライニングチェアがリニューアルオープンの日に間に合わないため、模様替えが完成していないままの営業再開となりますが、10月6日、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

2015-09-15 15:27:00
image.jpg

アジアンタイフーンのご当地自慢ブログ更新☆

秋らしいものを食べてきました!

→こちらからご覧ください←

 

1 2