お知らせ

2020-03-20 13:34:00
3/20(祝)〜22(日)の営業について

3月中の毎週日曜日をお休みにするご案内をしておりましたが、この3連休は毎日営業いたします。

コロナウイルスの感染拡大を抑えるために外出を控える日が続き、アジアンタイフーンのお客様のお身体も運動不足でなんとなく柔軟性がなくなっている印象です。

また、いつもと違う疲れを感じてきている方も。

まだまだ油断のできない状況ですが、ウイルスの宿主となるわたしたちは侵入されても動じない丈夫な宿(身体)を持つことが何よりだと思います。

少しでも身体づくりのお役に立てますよう、できる限りの対策をしてお客様をお迎えしております。

 

◾️アジアンタイフーンは個人営業店なのでスタッフ以外の人に会わず、貸し切りで施術を受けていただけます。

◾️施術中も換気扇を回しております。

◾️お顔に触れるもの(タオル、枕カバー、シーツ)は1名様ご利用の都度交換しております。

◾️枕、マット、ブランケットは同じものを続けて使わずローテーションにしています。

◾️ご予約とご予約の間の時間を長めにとり、換気をしております。

 

2020-03-02 14:04:00

北海道では緊急事態宣言により、週末の不要な外出を控えるよう呼び掛けられています。アジアンタイフーンもひとまず3月中の毎週日曜日はお休みとさせていただきます。

当店は通常スタッフ1名ですのでお客様は貸切の空間で施術を受けていただくことができます。

施術に使用するタオルはもちろんのことですが、枕カバーやシーツなどお顔に触れるものも1名様ご利用の都度、交換を行うようにし、施術中も換気扇を回しております。
スタッフは公共交通機関や混み合った場所の利用はしておりません。

 

それでもどうしても濃厚接触となるタイ古式マッサージですので今はご来店を積極的におすすめすることはできませんし、不安のある方はお控えになった方が良いと思いますが、それ以上に疲れのほうが深刻で施術を必要としている方がいらっしゃいましたら心より歓迎いたします。

 

 

1