お知らせ

2016-02-27 14:28:00
image.jpeg

こんにちは!

4連休を満喫して、昨日から通常営業しています。

昨日はすごい身体の状態になったお客様方がさっそくご来店くださり、ホームページを更新している場合ではありませんでした。

ちなみに明日28(日)はすでにご予約が埋まっております。この土日にメンテナンスしたいな〜と思っていた方、今日しかありませんのでぜひお電話ください。

 

そして

期間限定「イランイランオイル」を使用する

『春のフットマッサージ』70分 6,000円

のキャンペーンがスタートいたしました。

 

環境や気候の変化によるストレスで心も身体も不安定になりやすいこれからの季節。

自律神経の働きを整えるツボ押しを中心としたフットマッサージです。

イランイランオイルは、心、皮脂、ホルモンのバランスを整える効果があるとされ、『クレオパトラが愛した香り』と伝えられているとても優雅な気分になれる香りです!

 

ご利用を心よりお待ち申し上げます^_^

2016-02-21 14:00:00
image.jpeg

こんにちは。

アジアンタイフーンは明日22日(月)〜25日(木)、4日間お休みさせていただきます。

お休みして1ピース1,200円のショートケーキを食べに行くとか行かないとか・・・

 

 

お客様にはご不便をおかけしますが、休業中はくれぐれもギックリ腰などしないようにぜひストレッチやホームケアなどしっかりなさってくださいね!

 

26日(金)から通常通り営業いたしますのでよろしくお願いします^_^

2016-02-13 21:23:00
image.jpeg

こんばんは。

お知らせしていたアジアンタイフーンの休業日が近づいてまいりました。

2月22日〜25日の4日間がお休みとなります。

そのせいか、ただいま21日までのご予約が少しずつ埋まってきています。駆け込みのご予約で賑わった年末を思い出す勢いです。

 

21日までの限定メニュー『血行促進フットマッサージ』もリピートしてくださった方が何人もいらっしゃってなかなか好評ですよ!

 

そろそろ疲れが溜まってきている方は、アジアンの休業期間中にマッサージ難民にならないよう、ぜひお早めにお問い合わせください。

ご利用を心よりお待ちしています^_^

2016-02-03 15:01:00
image.jpeg

こんにちは!福は内!!

今日は節分ですね。先週のうちに豆を用意したら、食べ過ぎて危うく節分を待たずに食べ切ってしまうところでした。

北海道の豆まきは大豆ではなく落花生ですよね。山梨から引っ越してきて最初の節分のときはびっくりしましたが、落花生の方が好きなので嬉しかったです。

 

ところでその落花生を食べるときに、今年は自分の静電気がすごくて殻や皮が手にくっつきまくって大変でした。

今まで生きてきてこんなことは初めてです。節分に食べる豆の数以上に、自分の肌の乾燥具合が年齢を物語っていました!

 

さて、そんなことより今月は臨時休業日がありますのでお知らせさせていただきます。

2月22日から25日の4日間です。

血行促進フットのキャンペーンが2月21日までという中途半端さはそのためでした!

 

ぜひ4日間の休業日に身体が辛くて困らないように、お早めにメンテナンスしにいらしてください。

 

1