お知らせ

2019-01-17 20:00:00

今日は意外な美容効果を得られる?アジアンタイフーンのメニューをご紹介したいと思います。

メニューと言っても今回はいつも皆さんが受けられているマッサージではなく・・・実はアジアンタイフーンではタイ古式マッサージの簡単なレッスンを行っているんですね。

モデルになって受けてみて、交代して自分がやってみて・・・と60分間やっているうちに皆さんどんどん身体がポカポカしてきます。
受けているときはもちろん凝りがほぐれますが、その流れやすくなった状態で交代してセラピスト側になって動くことでさらに血行が良くなるんですね。
スタート前と比べて瞳や肌が潤ったり、顔色がワントーン明るくなったりもします!
高級化粧品やエステも魅力的ですがまずは身体をほぐして、運動して血流を良くして、内側からお肌に栄養を届けるのが最優先のスキンケアです。

たまにお客さまから「長時間マッサージやって疲れたでしょ」と優しいお言葉をいただきますが、まず自分でストレッチしておいて、施術中には正しい姿勢を心がけると疲れるどころか終わった後にホットヨガをした後みたいな爽快感すらあるのです。
もちろんマッサージは受ける方が好きという方が断然多いことと思いますが、やる側の効果も味わっていただけたら嬉しいです。

ご家族や友人を誘って一緒に受講される方もいらっしゃいますよ。

お問い合わせをお待ちしております。

アジアンタイフーンのタイ古式レッスン詳細はこちら