お知らせ コラム

2018-12-20 15:19:00
407768C7-BB38-41F2-A6C4-6B6A40129414.jpeg

アジアンタイフーンは年内12月30日まで、2019年は1月2日からの営業です。

年末年始はおいしいものを食べたり飲んだりする機会が多いと思いますが、おいしいものをよりおいしく味わうためにもからだのメンテナンスをおすすめいたします。

以前の記事でも触れたことがあるのですが、からだの詰まりを解消して血流を良くしておくと各器官が正常に働きやすくなりますので、鼻はよりいい匂いを嗅ぎ取り、舌はよりしっかりと味を感じ、食べたものはスムーズに食道を通って、胃腸も滞りなく消化吸収を行ってくれます。

ガッチガチに凝ったまま飲食をするとせっかくのおいしさも満喫できませんし、食道や胃腸はまわりをコリでがっちりホールドされていますので窮屈でうまく活動できません。
すると量も食べられないし、少しのお酒で気持ち悪くなってしまったり、胃もたれしたりお腹の調子が悪くなったり、次の日になっても重たい感じがしたりするんですね。

せっかくの忘年会やお正月のご馳走、ぜひ絶好のコンディションで味わってください。

今年もたくさんの方に年内最後のマッサージのご予約をしていただき、ありがとうございます。

これからご予約される方にはお早めのお問い合わせをおすすめいたします。
静かな店内でごゆっくり、年末の慌ただしさから解放される時間をお過ごしになってください♪