お知らせ

2016-01-19 18:30:00
image.jpeg

こんばんは。

雪、たっぷりですね!

今日はお店の前の雪掻きからスタートしました。

シーズン初めは雪掻きした後に身体が若干ガタつきましたが、だんだん身体の使い方がわかってきて疲れなくなりました。皆さんも雪掻きのときには姿勢に気をつけて、身体を上手に使って疲れを最低限に抑えるようにしてくださいね。

さて、ただ今アジアンタイフーンでは期間限定のスペシャルフットマッサージをご提供中です。

血行促進を意識して、足の甲や足の指にじっくり時間をかける内容にしています。(いつも通り足裏やふくらはぎへの施術も含みます。)

施術してみると意外とリラックス効果も高いようで、足の指をケアしている最中に眠りに落ちる方が多いです。

通常足の指は少しの刺激でも効きやすい部分ですので「痛い」という印象をお持ちの方も多いと思いますが、今回の施術では時間をかけられる分、優しめに刺激していきます。それでも次第にポカポカしてきます!そしてその優しめの刺激で皆さん気持ち良く眠ってしまうようです。

 

足の甲に関しても、こんなに念入りに足の甲を施術するのはアジアンタイフーンだけなんじゃないかと言えるくらいの丁寧っぷりです!冷え解消のツボや、リンパの反射区をたっぷり刺激できますよ。

 

このコース限定のジンジャーオイルまで使ってしまいますから!

 

☆血行促進スペシャルフットマッサージ☆

70分6,000円!

2016年2月21日までの限定メニューです。

ぜひお試しになってみてください。