お知らせ

2015-12-08 19:20:00
image.jpeg

こんばんは。

 

先日、お店のリクライニングチェアのところに置くのにちょうど良い照明が見つかりました!

今まではとりあえず小さなランタンを床に置いていて、いつか良い感じのフロアライトがあったら買おうと思っていたのですが、たまたま仕事帰りに向かいのカレー屋さんに立ち寄ったらわたしの目の前にまさに良い感じのフロアライトがあり・・・

 

カレー屋さんの常連さんが使っていたものをマスターが譲り受けて、自宅で使おうか、どこに置こうか、と考えていたところだったそうなのですが、わたしに「使いますか?」と聞いてくれました。

 

これはアジアンに良さそうだ!と思いましたので喜んで使わせていただくことにしました。

 

さっそくその翌日に設置してみたらとてもいい雰囲気です。

ランタンのときよりもお客様の手元が明るくなって雑誌の文字が見やすくなりましたので、ぜひフットマッサージのときの読書も楽しんでくださいね。

ちなみに向かいのカレー屋さんは『ペンギンズ』というお店です。

これまでアジアンのお客様にもオススメして、食べに行った方は結構皆さんリピートしていらっしゃいます。どこのお店のカレーとも違う、スパイシーでクセになる独特なカレーですよ!

ぜひ(アジアンの帰りに)行ってみてくださいね。