お知らせ

2018-02-27 18:17:00
420B82AA-BAA2-486B-AECE-97F2AF8767B5.jpeg

この前の記事で、潜在意識から湧き上がってきたヒントを冷静なこころで受け止め、思ったとおりの未来を実現した(とわたしは思っています)荒川静香さんのことを書かせていただきました。


潜在意識から情報を取り出すにはまずはリラックスから、とお伝えしましたが、
そういえば以前ご来店になったお客さまにもこんなことがありました。

もう何年も前のことですが、そのお客さまは
「仕事でイベントを企画しないといけないけどアイデアが出てこない」
とおっしゃっていました。

施術を開始してしばらく経ったところで、急にその方がメモを取り出してすごい勢いで何か書き始めました。

当時、マッサージ室の壁にタペストリーが飾られていたのですが、施術中それが目に入った途端にイベントのアイデアが続けて三つも湧いてきたそうです。

マッサージを受けて深いリラックス状態になることで、潜在意識から情報を受け取れる余裕ができて、タペストリーは情報を引き出すヒントになったんですね。

そのときのアイデアはイベントで実現されたそうです。


思考はエネルギーであり、似たようなエネルギー同士が集まって、ものすごい量がくっつき合うことで物質さえ作り出してしまうという話を聞いたことがあります。
イベントを作り上げるのも、金メダルを手にするのも、こうやってこころに浮かんだことから始まるんですね。
それから身の回りにある物も、最初は誰かのこころの中にあったもので、それがエネルギーの動きによってその姿になって、目の前にあるんですね。
サイババさんみたいに空間から瞬時に物質を取り出すのは、その究極なんじゃないかと思います。




ところでこの記事を書こうと思い、あのお客さまやタペストリーのことをあたまの中で考えた日の夜、
母親から連絡があって、近々わたしに1枚の絵を送ると突然言われました。
それはサイズやスペースの問題がなければアジアンタイフーンの店内に飾ることになると思います。

わたしは壁に飾られたタペストリーのことを考えたら、本当に壁に飾る絵を手にすることになりました。

そしてあのお客さまがアイデアのうちの一つを話してくれたのが、海に関するものだったのですが
これからわたしのところに届くのも海の絵なのです。

その絵は画家が描いたものには違いありませんが、わたしや、わたしと関わってきた人たちの潜在意識から湧いた思考のエネルギーがゆっくり混ざり合って形になったものでもあるような気がします。


注意を向ければ、まわりでこんなことは毎日たくさん起こっているんでしょうね。
自分の思考からなにかおもしろい物質を作り出したという方がいらっしゃいましたらぜひ聞かせてください☆



関連記事

2018/2/19の記事→『金メダルと潜在意識』